データソリューション

DEVELTA

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)サービス

ドキュメントアイコン 価格表をダウンロードする

DEVELTAとは

「DEVELTA(ディベルタ)」は、社内に分散しているデータを集約し、関連付け、可視化する

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)サービスです。

CDPは顧客に関するあらゆるデータを集約する「顧客情報基盤」です。

データ収集

データを集める

データ分析

データを統合し、
可視化する

メールマーケティング

データを利用して、
施策が打てる

DEVELTAがデータを「見える化」して
データに基づいた施策実施を支援します。

ディベルタのサービス図

DEVELTAが選ばれる理由

データの集約、可視化、データに基づいた施策実施において
あらゆるお悩みを、DEVELTA(ディベルタ)が解決します。

データグラフ
01

分析はDEVELTAにおまかせできる

分析に時間がかかっていませんか?

社内に分散している情報をエクセルで集約し分析することは非常に手間がかかる作業です。

また、エクセルでは多量の顧客購買ログやwebアクセスログを分析・活用することはほぼ不可能です。

DEVELTA(ディベルタ)は予めデータ分析用のダッシュボードを準備しています。

ですので自社のデータをCDPに入れれば標準ダッシュボードで分析を始められ、戦略策定や施策実施のための時間を充分に確保できます。

データグラフ
02

担当に合わせてデータを可視化

データが多すぎてどのデータが必要か分からなくなっていませんか?

営業、マーケッター、カスタマーサポートなど、プロジェクトのメンバーに応じてカスタマイズしたデータの抽出が可能。

自分にとって必要なデータだけをわかりやすく可視化したレポートを作成できます。

データグラフ
03

外部ツールとも連携が可能

収集したデータを施策に活かせていますか?

DEVELTA(ディベルタ)で分析したデータ抽出して現在利用されているメール配信システムやMAツール、web広告など、様々なマーケティングツールと連携することができます。

また、弊社独自のメール配信システムもご用意しています。

活用事例

シーン01

マーケッターのリピーター獲得に

データアナリティクス

売り上げアップをミッションとするマーケッターにとって、整理すべきデータは膨大です。

DEVELTA(ディベルタ)なら、自社のECサイト訪問者のセグメント分析をスマートに解決。

リピーターを増やすための効果的な施策の考案が可能になります。

詳細はこちら→

シーン02

営業の顧客アプローチに

お問い合わせ営業

顧客情報や顧客のwebアクセスログを集約して、顧客の行動分析、見込み顧客へのアプローチ優先度設定をおこなえます。

効率の良い営業アプローチをディベルタがサポートします。

詳細はこちら→