営業マンが必要な情報を、営業マンが簡単に使える画面で提供したい。と、お考えの企業様も多いのではないでしょうか?
本Webセミナーでは、社内各所に分散している以下のようなデータをCDP(顧客情報基盤)というデータベースに集約・整理し、
営業マンが使えるダッシュボードとして提供することを事例を含めてお話します。
このダッシュボードにより顧客理解を進め、アプローチタイミングの把握、案件獲得に活用いただけます。
分散しているデータ(例)
開催日時 | 5月28日(木)16:00-16:45(Webセミナーは終了いたしました) |
開催場所 | ZOOM(Webセミナーツール) |
定員 |
20名 |
注意 | 内容は変更になる場合がございます。
同業の企業様、当社の競合会社様のご参加はご遠慮ください。 |
スピーカー |
経歴 大学卒業後 (株)日本HP、EMCジャパン(株)でエンタープライズITのB2Bビジネスに従事 |
© Tricorn Corporation